水沢林太郎「人見知りな性格でした」新メンズノンノモデルインタビュー

 

 

2019年のオーディションで新たに加わった専属モデル3名。メンズノンノ12/9発売号掲載のインタビューに未公開写真と編集長の選考理由コメントを添えてウェブ公開します。

水沢 林太郎

Rintaro Mizusawa

「現在16歳の高校2年生です。俳優としても活動中で、ドラマなどにも出演しています。人見知りや、緊張をしないタイプ。撮影の合間にはよく読書をしています。この年齢では合格できないだろうと思っていたので、頑張りたいと思います!」

 

 

NEW MODEL Q&A

Q. 好きなブランドは?

「ヨウジヤマモトとラッド ミュージシャン。大きいサイズ感やデザインが好みです。服は親の影響で、小学校6年生ぐらいのときから好きです」

Q. チャームポイントは?

「足の指の長さ。“タコ足”というらしく、見た人にはびっくりされます。あとは意外と几帳面です。本棚は巻数順に並べているし、持ち歩く本には必ずカバーをつけていますね」

Q. 今までで一番打ち込んだことは?

「中学校のときの陸上部。種目は高跳びをやっていました。最高記録は1メートル76センチ。ダンスや水泳、インラインスケートなども好きでアクティブです」

 

 

Q. どんな子供だった?

「実は小さい頃は人見知りでしたが、ダンスを習ってステージで踊るようになり、変わりました。幼稚園でも発表会の振り付けとか歌詞を覚えるのが早かったようで、他のクラスの振りも全部覚えて一緒に踊ってました(笑)」

Q. 人生で一番高い買い物は?

「ヨウジヤマモトの財布。長財布で、色は明るい茶色です。自分のお給料で買った一番高いもの! 読書が好きなので、よく本も買います」

 

編集長のコメント

「弱冠16歳ならではの透明感。未知なる力を秘めていて、伸びしろたっぷり。俳優のキャリアも順調ですが、モデルとしても今後どのように成長するのか非常に楽しみです!」

 

 

▼ 他2名のインタビューもチェック!

 

コート(チノ)¥135,000/モールド ブルゾン¥45,000/ラッド ミュージシャン 原宿 中に着たジャケット¥44,000・パンツ¥48,000・スニーカー¥32,000/メゾン ミハラヤスヒロ 中に着たニット(アンルート)¥13,000/ビューティ&ユース 丸の内店

Photos:Takahiro Idenoshita Hair&Make-up:Kosuke Abe[traffic] Stylist:Yoshiaki Komatsu

SPECIAL

PR ARTICLE