豊田裕大「きっかけはサロンモデル」新メンズノンノモデルインタビュー

 

 

2019年のオーディションで新たに加わった専属モデル3名。メンズノンノ12/9発売号掲載のインタビューに未公開写真と編集長の選考理由コメントを添えてウェブ公開します。

豊田 裕大

Yudai Toyoda

「お笑いとヒップホップが好きな大学生です。サロンモデルに誘われたことがきっかけで、このオーディションを受けました。熱い男でありたいと思っています! もっと努力して成長していきたいです、よろしくお願いします!」

 

 

NEW MODEL Q&A

Q. 好きなブランドは?

「基本的に古着が好きなのですが、メゾン マルジェラは憧れのブランド。他にはビューティ&ユースが好きで最近、黒いニットを買いました」

Q. チャームポイントは?

「目が茶色いところ。瞳の色素が薄いんです。それから実は天然パーマなので、すごいとアフロヘアのようになることも…。今は縮毛矯正をしています」

Q. 今までで一番打ち込んだことは?

「昔からバスケひと筋! 毎日1000本のシュート練習をするバスケ少年でした。小学校時代は、県で5本の指に入る選手だったこともあります」

 

 

Q. どんな子供だった?

「小さい頃から負けず嫌い。活発で、人見知りしない子だったそうです。ウルトラマンが好きでした。保育園の給食が嫌いでいつも休もうとしてました(笑)」

 

 

Q. 人生で一番高い買い物は?

「MacBookかな。最近は、BOSEのヘッドホンを買いました。音質にこだわっていて、発売時から目をつけていた製品なので使うのが楽しみ!」

 

編集長のコメント

「クリーンな雰囲気と佇まい。肌の綺麗さと、彼ならではのとても力のある眼差しが魅力です」

 

 

▼ 他2名のインタビューもチェック!

 
コート(ニコラス デイリー)¥155,000/イーライト ニット¥13,637・パンツ¥13,637/COS銀座店 靴(ナナミカ × ドクターマーチン)¥55,000/ナナミカ 東京

Photos:Takahiro Idenoshita Hair&Make-up:Kosuke Abe[traffic] Stylist:Yoshiaki Komatsu

SPECIAL

PR ARTICLE