NEWS

メンズノンノウェブ、7月の人気記事ランキング

201507ranking

8月、いよいよ夏真っ盛りを迎えました。先月、この「メンズノンノウェブ」で最も読まれたニュースとブログの記事は? 7/1〜7/31間の集計ランキングを、解説・寸評と共に発表します。

 

NEWS TOP 3

 

第1位 シックな配色がいい!「Nハリ」の別注ニューバランス

まだまだスニーカーが熱いことを証明する、人気第1位。7/31に発売されたこちらのコラボモデル、なんとメンズノンノのお隣の雑誌の編集長がゲットしているという情報も!(く、悔しい…!)

 

第2位 どれも9999円以下! 夏の新定番、10アイテム

Tシャツからハット、ショーツ、シューズ、バッグ、アクセサリーまで、ロープライスながら“定番”として永く活躍しそうなアイテムをピックアップした。今からでも、夏物のラスト買いの参考にどうぞ。

 

第3位 表紙は松本 潤さん! メンズノンノ8月号、7月10日(金)発売

メンズノンノ本誌発売のニュース記事。川島小鳥さん撮影による嵐・松本さんのリラクシングな巻頭ページ、100人のおしゃれ解剖が大好評! 売り切れ続出の報に、編集部は嬉しい悲鳴に包まれました。

 

BLOG TOP 3

 

第1位 坂口健太郎って、実は。

驚きのトップアクセス! アップされたのは4月という、メンズノンノモデルの人物像を語る編集者ブログが再戴冠。どうやら7月は「坂口健太郎」とネット検索されての閲覧が多かった模様。

 

第2位 メンノン君は、冷たいスイーツがお好き。

8月号の特集「氷菓大全」取材・撮影風景を伝えたもの。猛暑の折、かき氷を食べるメンズノンノモデルたちを眺めているだけで涼感が。最後のページにある、食レポ(?)動画もほほえましい。

 

第3位 髙橋義明の秘密。

こちらも第1位と同シリーズの記事。…悲報ですが、執筆した編集者I鼻が他誌へ異動となり、この「メンズノンノモデルを語る」連載は、坂口髙橋の3名分にて終了となってしまうかも。
 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE