NEWS

メンズノンノウェブ、7月の人気記事ランキング

数値に基づくランキングではありませんが、メンズンズノンノ公式Twitterアカウント@MENSNONNOJPの7月のツイートからハイライト。多くのお気に入りとリツイート、ありがとうございます!

 

TWEET TOP 5

 

第1位 坂口健太郎、ラスト・オブ・忍者ポーズ

201507tweet01

「ねえ坂口、たしか半年前に、今年は忍者ポーズを流行らせるって言ってたよね?」(証拠はこちら)「え、あ、はい」「流行ってる?」「……。」というわけで、弱々しく懺悔の忍者ポーズ(笑)。

 

第2位 サッカー日本代表・香川真司選手、槙野智章選手と皇居ラン

201507tweet02

なぜメンズノンノのツイッターに香川選手が!? と、フォロワーのタイムラインが一時、騒然となった。(想像) 併走しながらインタビューするなど、顛末の報告はブログにて。(→こちら

 

第3位 兒玉太智、福岡の観光取材を堪能

201507tweet03

月例のファッションスナップ、7月は福岡へ兒玉太智を伴って出張した。前日の現地入りから担当編集が随時、ツイート実況。上掲は、博多風鈴の音に癒やされている兒玉の動画。

 

第4位 安田レイさんが編集部にやってきた!

201507tweet04

久しぶりの美女到来! 4月の中条あやみさん以来の華やぎに、編集部員のテンションは急上昇。美女のみなさま、お仕事の宣伝をしますのでもっとメンズノンノ編集部へお越しください!

 

第5位 読者アンケートへのご協力、ありがとうございました。

201507tweet05

ツイートにて告知したウェブアンケートへ、たくさんのご回答ありがとうございました。坂口健太郎にもアピールを手伝ってもらいましたが、図書券は当選者のためのものなので、回収しました(笑)。

 

思いのほかネタがあり、いつもはトップ3のところをトップ5までプレイバックしてみました。続いては、インスタグラム。
 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE